こんばんは〜😆

今日も良いお天気でしたねぇ🤭

でも本当秋を感じら朝夕になってきたよねぇー👆

秋といえば!マックの月見シリーズ。

ひらっち毎年月見パイを食べます🎑

今年も絶対〜食べますわい😍

明後日お休みだから食べるぅー💕

楽しい事を考えて毎日過ごさねばね✌️




昨日夕方YouTube投稿しました。

今回はミリタリーロングベストを

見つけたのでベストの購入品紹介と

着回し4コーデやってみました!

よかったら見てくださいね😘

下矢印下矢印下矢印








コーデです✌️


今回もYouTubeより抜粋コーデです😊

この秋はひらっちあんまり今まで〜

得意じゃなかったカーキに挑戦しようと

思ってて今回もカーキ色のロングベスト!

見つけちゃいました😆

ミリタリーで良い感じですよね⭕️



今回はパンツと合わせずジャンスカにしてみました!

黒のジャンスカに7分丈のボーダーTを合わせて

モノトーンにカーキのロングベストを合わせた

コーデにしてみました❤️

秋ですなぁー。

ベストがジャンスカの広がりを抑えてくれて

また良い感じです。

足元も秋を意識しのサンダルはさよならして

ソックスにスニーカーにしてみました🧡

ポイントにフェイクメガネをして

マスク外しを楽しんでます🤭


ミリタリーロングベスト

L 1790円 しまむら


ジャンスカ

コロプカ

3L 1790円 しまむら


ボーダーT

season reason

LL 990円 しまむら


スニーカー

24.5cm 1790円 しまむら


バック

season reason 

1790円 しまむら




可愛いジャンスカ❤️






Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

 

ファッション(大きいサイズ)ランキング