こんにちは〜!

9月に入ってほんの少しだけ

朝夕は秋を感じられる時がありますね🍂

でも日中は暑いけどね😅

すっかりお店はどこも秋な感じに〜

なってきてますね!

ひらっちも今回は秋物購入してきました🍂


しまむらでちょっと気になってた

ミリタリー系のベスト!

でも買ったらフィッシュベストだった!

おー!釣り吉三平にならなように

コーデしまーす🤣

それとseason reasonで可愛いブラウス

これ一枚で大人可愛いが作れます❤️

この2枚の紹介とコーデやってます。

よかったら最新YouTubeみたくださいね🩷

下矢印下矢印下矢印




そうなんです!

なんと今回からマスク外しました!

ほほほーっ!嫌いにならないでねぇ〜😆🤣




コーデです😁


今回のYouTubeより抜粋コーデです✌️

今回購入してきたフィッシュベスト!

ベスト使ってのコーデです。



いかにも釣り吉にしたくなかったので

可愛いレースのティアードスカートと

わざとフェミニンを合わせてみました。 

こんな感じならちょっとベストは〜って

感じの人でもいいかもですよね✌️



中にこの前500円で買ったブラウンのボーダーT

まだ暑いから中は半袖を合わせたけど

このカーキのベストでちょっと秋意識になった気が

しますね😁

小物も茶系で秋を意識してみてます🍂


フィッシュベスト

L 1490円 しまむら


ボーダーT

season reason

LL 500円 しまむら


スカート

L 1790円 しまむら


バレエシューズ

xL  590円 GU


バック

500円 イトゴ






Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

 ファッション(大きいサイズ)ランキング