こんにちは!

皆さんの住んでる所は

台風大丈夫ですか?

ひらっちのとこはさっきまで大雨?

降ってましたが今カラッと止んでます😊

お盆とか台風どんな感じだろうね😅

皆さん気をつけて!!でも楽しい?

お盆お過ごしくださいね😁



ひらっちはなんと!昨日からお熱です。

朝から抗体キットあったのでやったら

陰性でありました!夏風邪ですね😅

熱中症だったのかな?

今日はお休み頂いて寝ております🥹

昨日仕事から帰ってきて何もせず

ずーと寝てます💤

まだ少し熱があるので黙って過ごします👆





コーデです💕


今回のYouTubeより

抜粋コーデです♪

今回しまむらで見つけた💡

メッシュシャツを使ってのコーデです😍



十分大人ですが〜笑

メッシュの透かしな感じが

大人な感じでいい感じ〜😘

これなんと700円で買えましたの!

700円なら挑戦できますね❤️

ちなみにこんな感じ!



結構あみあみでありまーす!

で!このシャツねお袖が可愛い❤️

肘あたりまでボタンがついてて

全部外せて深めのスリットみたくなってる🥰

ちょっとお洒落なデザイン🤏



今回はいやらしくならないように

コットンのスカートにカジュアルサンダルで

エロすぎ?ないコーデにしてみました!

いかがなもんでしょうかね?

何着ても色気がないので〜

基本エロさでませんかどぉ〜🤣

色気のある大人になりたい🤣



メッシュシャツ

なんとM お値下げ700円

しまむら


タンクトップ

4L 690円 しまむら


スカート

晴れ色

LL 1990円

しまむら


サンダル

テバ

24.5cm なぜか1000円

イオンの中の靴屋さん


バック

used




一昨日投稿したYouTubeです。

よかったらみてくださいね❤️




メッシュ色々だねラブ





Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
 ファッション(大きいサイズ)ランキング