こんにちはー✨

暑い日が続いていますが

ひらっちは更に熱くなってまーす✌️

毎日世界水泳を見てうぉーって

なってます❤️

スポーツの勝負は熱くなりますね😁💕

応援しまーす✨




先日最新YouTube投稿しました!

よかったら見てくださいね❤️

下矢印下矢印下矢印






コーデです。



YouTubeより抜粋ね👍

1枚目はいつものひらっちの

レギンス履いたいつもの感じのコーデね。

今回はカラーレギンスで

サックスブルーを合わせてみます✌️




今回しまむらで購入してきた

シアーなチュールレギンスパンツ!

これがよかったァー❤️😍😍

お腹やお股のあたりは綿混素材!

なので履きやすいし〜足の部分は

いい感じに透けてますのん☝️✨




AMERICAN HOLICの

ネイビーな長めのワンピースな

合わせて履いてみましたよ! 

ラインもやわやかでとっても良い感じ⭕️





結構透けてますけど〜🤣

ロングなワンピースなんかときると

見える部分少しだから🤏

全然気にならないしいい感じ❤️





サラサラとしててくっつかないし

かえって涼しいくらい!

ピタッとしたレギンスもいいけど

たまにはこんな感じもいいかもです✌️❤️

初めてチャレンジしてみました😁





前回のYouTubeでおすすめした

レースキャミワンピースをレイヤードして

チュールレギンスパンツを下に履いて

コーデしてみました!

あとちゃんとした感じにしたかったので

リネンの白のワンピースを

コートがわりにレイヤードして

白と紺のコーデにしてみました😘



リネンワンピース

F 値下げで900円

イトゴ


レースワンピース

3L 1490円 

しまむら


ロングワンピース

F 値下げで900円

イトゴ


チュールレギンス

LL 990円

しまむら


サンダル

LL 1000円 GRL


バック

2900円 ノーブランド









Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

 ファッション(大きいサイズ)ランキング