こんばんは〜❤️

暑い〜。この一言に尽きますね〜💦

水分しっかりとって頑張りましょう✌️



久しぶりの投稿なんですけど

YouTubeは3日ごとくらいに

あげておりました😆

今日も最新YouTube投稿しましたので

よかったら見てください❤️

下矢印下矢印下矢印







コーデです💕



このコーデは前回のYouTubeより

抜粋しました😁

レースのキャミワンピースを使って

コーデしてみました✌️

YouTubeを見てて若いブランドの

バイヤーさんなのか?な感じの

若い子がメッシュのキャミワンピースを

デニムにこんな感じで重ねて着てて

うぉーっしてみたい❤️💕っとひらっち!

真似しちゃいました!





メッシュのキャミワンピースは

大きいサイズなかってので〜

仕方なく?なんかカーテンみたい?な

キャミワンピースしかサイズがなくて

レースカーテンちゅーキャミワンピースを

買ってちょっとアレンジしての

パクリ!コーデです😍





デニムにTシャツをレイヤードをして

今年らしさを取り入れつつ

大人カジュアルデニムコーデをしてみました😘

足元はシルバーのサンダルで綺麗目に大人に

バックはフレアーな可愛い巾着で

女性らしさも忘れずなーって感じね💪✨



キャミワンピース

3L 1290円

しまむら


ロゴT

LOGOS DAYS

3L 990円

しまむら


デニム

3L 1790円

しまむら


サンダル

テバ

24.5cm 1000円

イオンの中の靴屋さん


バック

陽さん

990円 

しまむら


fruits of the roomかわいいね❤️


渋めな色合いでいいね👍



ブラックTもカッコいい^_^





ひまわりをお客さんに貰いました💕

ひらっちの大好きなお花です🌻

なんかお部屋に飾ってるだけで

元気な気分になります😁

でも夏はお花すぐ枯れちゃうね。

今のうちに癒やされとこぉー👍✨




Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

ファッション(大きいサイズ)ランキング