こんばんはー💕

今日はひらっちの住むところ朝は雨でした☂️

梅雨のお休みで昨日と一昨日は凄く〜

暑かったので今日はいい感じしたよ。

ちょっと湿度は高めだったけどゆるす!

雨も続くのは嫌だけど暑すぎるのは

もっと嫌になってきたお年頃です😊

夏生まれだから昔は夏大好き❤って

ワクワクしてたんだけどね🤣

歳には勝てませんね🥹



昨日最新YouTube投稿しました!

よかったらお暇な時なでも〜

みてくださいね😍

下矢印下矢印下矢印




コーデです🍧


今回のYouTubeより抜粋!

今回はLOGOS DAYSのヒッコリーJSK!

ヒッコリーってだけで好きなのに❤️

JSKなんて!好きすぎるぅー😊



上着で隠れてるけど〜

前の部分にリボンデザインになってて

可愛いんでございますよ☝️

丈も長くてマキシ丈ぐらいありますね💕

サイズLLは元々やってなくて仕方なく

L買ったけどギリきれました😍

よかった!



上着も今回買ったやつで

700円に値下げされてたCD

ちょっと肌寒い時や日焼けに便利✨

ロゴが可愛いしスタジャンな感じで⭕️


ロゴCD

M 値下げで700円

しまむら


ヒッコリーJSK

LOGOS DAYS

L 2200円

しまむら


タンクトップ

岡田ゆり

4L 990円 

しまむら


スニーカー

24.5cm  1790円

しまむら


バック

1700円 ハンドメイド



可愛いジャンスカたくさん❤️







Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

 ファッション(大きいサイズ)ランキング