こんばんは〜😁

これまたお久しぶりでございます😁❤️

毎日暑すぎて何もやる気がおきません☝️

でも今日は少しマシな感じでしたね🤏

少し気分がいいのでこの調子で

テンション上げていきまーす😊✨




先日最新YouTube投稿しました!

今回はおバー!若者に混じり

メッシュあみあみきちゃいました🤩

いやらしくなく!それでいて今も取り入れ

カジュアルに痛くなくコーデ!

してみたつもりです💪😤

どうでしょうかなぁー🤣

よかったら暇な時に見てくださいね😘

下矢印下矢印下矢印







コーデでーす🩷



今回のYouTubeより1コーデ抜粋☝️

あみあみとサロペット合わせたコーデです😁

カジュアルに合わせてみたのです✨





あみあみプルオーバーは

LOGOS DAYSのもので

お尻くらいまである長さのやつです💕

お値段990円!今を取り入れつつ

この値段ならチャレンジ出来ます😤





中に黒のタンクトップを合わせてます!

肩周りとか透けてますけど〜

こんな感じで合わせて着たらカジュアルに

着れる感じで50ぽっちゃりでも大丈夫😆

な、感じがしませんか🤣



メッシュpo

LOGOS DAYS

LL 990円

しまむら


サロペット

4L 値下げで900円

しまむら


タンクトップ

4L 490円

しまむら


サンダル

LL 値下げで300円

しまむら


バック

1200円 アベイル


全身total 4268円!安!🤣


可愛いサロペットがたくさん❤️

















昨日マックに行って飲みたかった

夕張メロンシェイク🥤

イオンの中にあるお店は売り切れ💦

次女ちゃんに探してもらって

別のお店にあることがわかったので

ドライブスルーでゲットして飲みました😘💪

美味しかったよぉ〜🩷🩷🩷


お家に帰ってきたら

次女ちゃんから電話があって

今からミスド持って行くねーっと✌️🤩

嬉しい!白い🤍ドーナツだぁーと

喜んだひらっちであります😍😆

食べたかったものが2回も食べれた!

いい1日でした。




今度あと2種類も食べたいな🤩




Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

 ファッション(大きいサイズ)ランキング