こんにちは〜❤️

お久しぶりでございます😊

なんだか毎日バタバタと過ごしておりまして

なかなか文章を書くことが出来ず💦

投稿できませんでした😅

もーちょっとゆっくり出来る時間を作らねば💦💪

まーでも!無理ないようぼちぼち頑張ります😊



昨日最新YouTubeも投稿してます。

よかったら暇な時間に見てくださいませ❤️

下矢印下矢印下矢印




コーデです🩵



何日も投稿してない間にYouTubeは

2つほど上げてまして🤣😆

その中から☝️

前回紹介したブルーのブラウスを使った

コーデを抜粋しました🩵


前回の動画です✌️






大好きなseason reasonの

ロイヤルブルーが綺麗なショート丈の

8分袖くらいのブラウスです。

1枚目のように前締めてしまっても良いし

開けて羽織る感じでも良い⭕️

今回はノースリーブなAMERICAN HOLICの

白いワンピースとレイヤードしてます☝️





上のアイテムがフワッと可愛らしさがあるので

ボトムはあえてのカジュアルにしようと

ヒッコリーデニムを合わせてカジュアルダウン☺️

小物は大人感を出すために〜☝️

シルバーのスニーカーとバックにしてみました😆

とにかくこのロイヤルブルーのブラウスの色が

綺麗なのでブラウス中心のコーデとなってます🩷



ブラウス

season reason

LL 1490円 しまむら


ノースリーブワンピース

AMERICAN HOLIC

F 値下げ990イトゴ


ヒッコリーデニム

LOGOS DAYS

LL 1790円 しまむら


スニーカー

LL 値下げ500円イトゴ


バック

300円 イトゴ


total 5577円

相変わらず安いコーデです🤣





可愛いブラウスを着たいな👚






Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

ファッション(大きいサイズ)ランキング