こんばんは〜。

とうとう6月に入りましたね!

と言っても2日ですけどねぇー🤣

今日はお仕事連勤3日目だったので

終わる時嬉しくて嬉しくて〜

明日休み〜って思うこの感じが

好きです❤️

3日目は気合いで乗り切るのみです!


先程最新YouTube投稿しました。

今回は近頃よく行くイトゴっていう

お店でまたしても見つけた〜!

Samansa mos2のアイテムのご紹介と

着回しコーデとなります。

なんと!3990円が699円と

4990円が999円というわけわからない

金額で新品なのに売られてます😆

去年とかのものでと思いますが全く

気にしませーん☝️

お得すぎるぅー🉐

よかったらみてくださいね🩷

下矢印下矢印下矢印








コーデです❤️



5月の最後に投稿したYouTubeより

抜粋コーデです。

5月購入品総出演でを作る着回しコーデです。

ずーと探した裾がレースな感じで

カットワークになってるロングスカート❤️

このスカートがフェミニンなので

あえてのスウェットのロゴベストを合わせて

カジュアルを入れてみました☝️

このベストを好きだあー😍





中に赤のボーダーを合わせロコと色と

合わせちゃってまーす🤣

バックとアクセサリーも赤にして🟥

揃えましたよ👌

でも!足元は赤にしてもよかったけども

あえてテバのシルバーサンダルで

少しはずしてみました😊




ロゴプルオーバー

L 1290円


ボーダーT

LOGOS DAYS

LL 990円


スカート

M 1790円


サンダル

LL 値下げで1000円


バック

忘れました!

バック以外全部しまむらでーす😘



カットワークティアードスカート🩷









昨日職場の人にお土産をもらったら

宝塚歌劇団入ったらしく

クッキーもらいました🍪



これぞとばかりに🤣

宝塚歌劇書いてありますやん🤣🩷

おいしかったでーす。

ひらっちは全く興味ないけど〜

ハマる人はハマるらしいね✨

楽しむことはいいことだね👍🤩





Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

 


ファッション(大きいサイズ)ランキング