こんばんは〜。

夕飯食べ終わってゆっくりしておりまーす☝️

今日のメニューはとんかつとポテトサラダと

きのこ類のバター醤油炒めとお味噌汁ってな

感じの夕飯でした🍽️

写真はありません😁

食べ過ぎて眠いくらいです🥱

お片付けしてお風呂入るまで

頑張らなば🥱🥱🥱💦



昨日夕方新しいYouTubeを投稿しました!

今回は前々回の続きなアメホリとかのopなどの

ご紹介とコーデとなってます✌️

よかったらみてくださいね😍

下矢印下矢印下矢印




コーデです🩷


今回のYouTubeより1コーデです☝️

今回の購入品は中にきたノースリーブopと

上にレイヤードをしているカイキンエリの

白opです🩷ワンピースをコート風に

重ねてきてみてます✌️

大人な感じのコーデにしてみてます🫡



ボトムはそわんわんちゃんの

値下げされてて900円で買えた

内側にスリットが入ったパンツです。

大人なラインが作れるパンツです😊

バックとサンダルも色目を茶で揃えて

落ち着いた白と茶のコーデにしてみました🫡


カイキンエリop

chocol raffine rove

F 4000円(税込4400円)→

999円(税込1089円)

イトゴ


ノースリーブピンタックop

AMERICAN HOLIC

F 5000円(税込5500円)→

999円(税込1089円)

イトゴ


スリットパンツ

そわんわん

LL 1790円(税1969円)→

900円(税込990円)

しまむら


サンダルとバックいれても

本体価格5000円以内なコーデです🤣

いつもと変わらず安いコーデとなりました😊✌️



カッコいいパンツ🩷







Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ