こんにちは〜😊

お天気になりました☀️

朝は少し肌寒いけど日中は26度くらい

半袖でひらっちおります✌️

若い😘若いと自分で言ったりしてる自体

おばちゃんけどね🤣





昨日YouTube投稿しました!

今回はちょっと覗いたしまむらで

凄いお洒落なベストを発見🧐

ベスト好きとしては〜買うやん✌️

それも2枚もね😆

購入品紹介と4コーデしてます。

是非見てくださいね〜❤️

下矢印下矢印下矢印






コーデです😊



今回のYouTubeより1コーデ抜粋☝️

ベストというかスエットのプルオーバーね

でもひらっちは何かしら重ねて

ベストとして着ると思うので〜

ベストとして考えます☺️






今回は前に安くて買ってた!

Samansa mos2のドッキングワンピ

ドッキングというのを見せたくて

ベストあげてます😆

ワンピース一枚で着て十分可愛いけど

なんせ!横のお肉が気になるから

こんなベストをレイヤードするといいのよん😘





魅せて隠すと言う一石二鳥コーデです。

パンツはドッキングのTシャツ部分の

色に合わせてベージュにしてみました!

足元もテバの1000円で買えたサンダルで

これからの初夏コーデにしてみました🫡

バックは赤の籠バックでロゴ部分と色合わせね❤️

大人カジュアル激安コーデ完成です💪



ロゴプルオーバー

L 1290円 しまむら


ドッキングワンピース

サマンサモス2

L 何故か990円

イトゴ


パンツ

season reason

LL 値下げ900円 しまむら


バック

忘れた。


サンダル

テバ

値下げで1000円

イオンの中の靴屋さん


5000円しないコーデにバックを足して

安いコーデとなりました🤣🤣🤣


安いなぁー☺️










職場の子がなんか見たことない

山菜を持ってきてくれて

それを職場の先輩がお家で天ぷらにして

持ってきてくれたのでひらっちは

食べる人に専念して頂きました🤣🫡

タラの芽とがゃないのよ!

コシアブラという山菜ちゃんらしいです!

なんかググってみたら〜山菜の女王👑って

なってて52歳にして初めて食べました🩷✌️






みんな知って?コシアブラ!

ひらっち初めての経験でした😁





Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ