こんばんは〜☺️

4日ぶり?の投稿です。

早いもので4月も中旬にさしかかっておりますね😅

びっくりだなぁー🫢この前年明けだぁーって

思ったとこだったのにねぇ〜😂

早い早いね!


早いといえばひらっちのお母さんが亡くなって

丁度一年が経ちます。

早いものです🥹

あーっという間に一年経ってしまいました。

たまに無性に会いたくなる時があります。

声が聞きたいな〜っと思ったりね☺️

今日から一周忌とお墓参りに行ってきます。

大好きな姉に連れて行ってもらって

旦那さんと次女ちゃんと一緒に

お父さんとお母さんが仲良く眠っているお墓に

手を合わせてきまーす☺️



コーデです🤩



今回の新しいYouTubeより1コーデ抜粋です。

今回新しく安くで買えた!Samansa mos2の

コットン素材ショール襟のトッパーを

使ったコーデです♪

イトゴで6900円の新品が999円で買えた⭕

やつです☝️凄いでしょう!





コットンなのでこれから夏も

冷房と日焼け対策に着れるやつです✌️

ブラウスみたいにボタンないんで

羽織る感じですけど大人な感じで

良いかなーっと思って買いました💕

今回はグリーンのロングチュニックと

デニムと合わせてみましたよ✌️





ちょっと初夏を意識してのコーデになってます。

足元も去年アベイルで700円に値下げされてて

買ったグリーンのサンダルを合わせて色合わせ🟢

バックは今回からもイトゴで500円で買えて

トートバックを合わせてみてます😁

いつも通りのプチプラコーデとなってまーす🤩



cottonショールトッパー

Samansa mos2

フリー 6900円→999円

イトゴ


グリーンワンピース

フリー 999円

イトゴ


ジーンズ

88cm   1790円

UNIQLO


サンダル

LL 値下げで700円

アベイル


バック

値下げで500円

イトゴ

5486円の安いコーデです。



一昨日最新YouTube投稿してます。

よかったら今回のコーデも含め

他も着回しコーデやってるので

みてくださいね💕

下矢印下矢印下矢印




Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです。
下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ