こんばんは〜😊  

あー!終わった🤣

三日連勤終わった〜☝️

老体には三日は辛い😁

でも三日目最終日はなんとなく好き💕

明日はゆっくりしようっと✌️



昨日最新YouTube投稿しました❤️

コーデに悩んだらワンピースが救世主!って

感じでご紹介と着回しコーデやりました😊

よかったら見てくださいねえ😆

下矢印下矢印下矢印



今日はショート動画まで上げてます😊☝️

下矢印下矢印下矢印





コーデです😊



今回のYouTubeより1コーデ抜粋😆

今回はしまむら購入品じゃないんです。

西日本にあるイトゴって言う格安な

お店がありまして〜そこに結構掘り出し物💕

あるんです😍

そこで購入してきた何処にでもある感じの

ワンピース👗

こちらをきまわしこーでしちゃてまーす💁‍♀️





ワンピースとして一枚でも可愛いんです。

YouTubeでは一枚で着てます☝️

この分はサロペットと合わせて

羽織としてもきてみてます❤️

ひらっち好きな感じです😆

中には紺色のシャツを合わせてます。





ワンピースの上にボアベストを合わせて

可愛らしさを入れつつのぉー☝️

色も合わせてのぉー☝️

ナチュラル大人カジュアルコーデに

してみました😁

足元はフェミニンに

ターコイズのバレエシューズ

ピアスも見えませんが

ターコイズで揃えました👍



ボアベスト

M 1490円 しまむら


チェックワンピース

L 1990円3割引 イトゴ


サロペット

4L 値下げで900円 しまむら


ブラウス

LL 値下げ900円 しまむら


バレエシューズ

xL  値下げ590円 GU


バック

1290円 しまむら


シャツワンピースは優秀👗






Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ