こんばんは〜☺️

今日はお仕事でした〜寒かった!

足先がカイロ貼ってても冷たーい💦

こたつ靴下明日履こうっと!



今日の着画はないので〜昨日のやつです。

昨日は朝から思い立ってコロッケを作って

長女ちゃんのお家に届けてきました口笛

喜んでくれました😊

お孫様にも会えたしよかったです☝️

その時のラフラフコーデです🤭






基本のでにコーデです☝️

紺色のバンドカラーシャツに

ロゴがついてるベストをレイヤード





アウターはカラシ色?な

キルトコートを羽織ってます。

なかなかこのキルトの色目が

カラシ色がいいお色なんです❤️ 

とーても気に入ってる一枚👍





バックとブーツは色目を揃えて

茶系で合わせました🤭

アームウォーマーは金茶色にして

少しだけ手元ポイント的な感じで〜😝



キルトコート

L 3900円 ノーブランド


ロゴベスト

L 1290円 しまむら


シャツ

LL 1290円 しまむら


デニム

84cm 1790円 GU


ブーツ

25cm   忘れた。


バック

590円 イトゴ


ベストは便利🦺







先日しまむらで大好きな

コロプカのアウターを買ってきましたので

ご紹介と着回しコーデしてます。

よかったら暇な時にでも見て頂けると嬉しいです❤️

下矢印下矢印下矢印



勉強中のショート動画も投稿してみました☝️

こちらは毎日コーデ投稿してます❤️

下矢印下矢印下矢印


Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ