こんにちは〜😊

今日は比較的ひらっちの住んでるところは

暖かい感じの朝でした〜☺️って言っても

寒いけどね😁




昨日夕方に最新YouTube投稿しました☝️

今回はUNIQLOに行ってメンズなんだけど

いいアウターを買ってきたので!それも!

半額でねぇー😁

そちらのご紹介とコーデしております👍

よかったらみてくださーい❤️❤️❤️

下矢印下矢印下矢印






コーデです💕



今回YouTubeでごしょうかいしているか

ヒートテックウォームパテッドジャケット!

旦那さんと兼用にと思って

メンズのxLにしてんですけど〜?たいして

大きくないやないかーい🤣丁度やないかーい🤣

このアウタ〜厚みがありすぎず

でもヒートテック中綿なので軽くて暖かい!

最高やないですか❤️

今回はアウターとしてきてますけど

薄手のコートの下にレイヤードして〜

ミドラーとしてもいいのでまた重ね着もします☝️





今回は中はスッキリ黒にして女性らしく

さらに細見えするようにコーデしました☝️

でもチェックのスカートで可愛らしさも!

もちろん忘れないさぁー😃

黒のリブタートルセーターの上に裏シャギーの

パーカーを組み合わせてスッキリにそんでもって

パーカーでカジュアル感もプラスしてーってな

感じでございまーす😘




購入品
ヒートテックウォームパテッドジャケット
メンズxL  5990円→2990円
UNIQLO

リブタートルセーター
L 1990円 ノーブランド

パーカー
3L 1790円 しまむら

スカート
フリー 2990円 ノーブランド

ブーツ
LL 3800円→1800円 アベイル

バック
590円 イトゴ



今回のキルトジャケット!


Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ