こんばんは〜❤️ 

今日はお休みで朝のんびり起きました😊

朝昼ご飯を食べてからの〜

今年お初のYouTube撮影をしました。

もう7日も過ぎててなにしてた?って

感じですがな🤣



昨日仕事終わりにしまむら行って

お買い物してきました☝️

今回は今も着れる!さらに春も意識の

綺麗目なお色のケーブル編み

チャンキーニットをご紹介と

着回しコーデしてみました😊

それもお安く買えましたのよん💕

下矢印下矢印下矢印






コーデです❤️



今回も白のダッフルコート!

コートを中心に考えてのコーデです。

そしたらなんだかオールホワイト的な

コーデになってある意味!パジャマ?

いや!お医者さん?って感じがしてる気がする

いや!そんなことは無い☝️

あくまでホワイトコーデということです🤣🤣🤣





ダッフルコート大好きなのよねん。

でも白だから硬すぎず良い感じでしょ❤️

自画自賛😁

白のカーゴパンツを合わせて

中にロゴプルオーバーを合わせました👍

茶系のボーダーTをレイヤードしてますね

メリハリをつけたつもりです😁





あんまり白すぎるかなーっと思ったから

靴とバックは茶系にしてポイントにして

更にオレンジのロゴもいい感じでよね❤️

ひらっち的にはメンズライクな

とーても好きなコーデです。

でもこれで旦那さんと出かけようとしたら

なんか派手なけんやめて〜って言われた🤣

ある意味白すぎて派手か?ってなって

上着を変えました😭




ダッフルコート

3L 値下げで1500円 アベイル


ロゴプルオーバー

kumika

LL 1290円 しまむら


ボーダーT

旅色×MARIE

4L 1290円 しまむら


パンツ

L 値下げで1500円しまむら


スニーカー

25cm   1290円 しまむら


バック

Samansa mos2 Blu 

399円 イトゴ


ダッフルコート最高👍






Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ