こんばんは〜😊

いゃ〜お久しぶりのお仕事疲れましたチーン

どうにかフルタイム頑張ってきました🤣

なのでご飯作るきおこらず

レトルトカレーを食べました☺️

あ!ササミカツは衣付けて

冷凍庫入れてる分があったので

これは揚げました😚

サラダも作りました🥗

全くのおサボりさんではありません😝

許してもらいましたゼィーデレデレ



コーデです❤️



昨日に引き続き赤コーデです😊

赤ワンピースとトレンチコートは

昨日と使い回し?でございますのん❤️

言い方!🤣

昨日のコーデね☝️


更に去年もこんな感じやっちゃってます☝️🤣




今回も去年の時みたいに〜

キーネックのボーダープルオーバーを

レイヤードしてますね😍

好きですなぁー💕





今回は黒を合わせて全体的に

ちょっと締めて大人を意識してみました。

黒で締まりますね👍

バックとアクセサリーも赤にして

統一感を持たせました😘



トレンチ

LL 値下げ2000円

無印良品


ボアベスト

M 値下げ1200円

しまむら


ボーダープルオーバー

season reason

3L 1290円

しまむら


op

Samansa mos Blue

フリー 値下げで590円

イトゴ


ジョガーパンツ

3L 900円 しまむら


ブーツ

LL 値下げで1800円


バック

700円 しまむら


お正月に食べたかんころもち美味しかった!




Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ