あけましておめでとうございます

門松鏡餅おせち絵馬お年玉

今年も何卒宜しくお願いします❤️


昨年はちょっと投稿がとびとびになって

サボり気味だったので今年は出来る限り

たくさん投稿出来るようにしたいなぁーっと

思っておりまーす☝️😊

って言っても

2日が終わろうとしておりますが🤣



昨年最後の日31日に!

12月の購入品で作る着回しコーデを

投稿しました☝️

お休みの間によければ暇つぶしに

見ていただければと思いまーす❤️

下矢印下矢印下矢印





コーデです☺️



キルトスカートを使ったコーデです☝️

一枚でとーても暖かいキルトスカート❤️

今年らしくそれでいて暖かいときたもんだ😁





この前のチラシの時に買った

kumikaさんのロゴプルオーバーと

旅色×MARIEさんのボーダーTを

レイヤードしてみました❤️

ロゴプルオーバーのお袖の長さが可愛い😍

レイヤードにちょうとよいねあ👍





さらに今年らしくボアベスト!

helmのやつで1490円で買えた

今年らしいボアベストね❤️

アラフィフでも今年らしさも入れつつ

おばちゃんらしく大人カジュアルで

いたいですよね😆

小物は全体の雰囲気で合わせてみました😃

あくまでプチプラで大人カジュアルに☝️❤️



ボアベスト

helm

M 1490円 しまむら


ロゴプルオーバー

kumika

L 1290円 しまむら


ボーダーT

旅色×MARIE

4L 990円 しまむら


キルトスカート

3L 1990円 しまむら


スヌード

590円ノーブランド


バック

1490円 イトゴ


ブーツ

忘れた。


キルトスカートデレデレ





ロゴベストちゅー







昨日は次女ちゃん達がやってきて

夕ご飯でお雑煮とか食べて〜

今日はお昼過ぎに長女ちゃん一家がやってきて

ぜんざい食べたりと🤣

なんかお餅を食べまくっております😊

賑やかなお正月で皆元気に迎えられて

よかったです❤️


お孫くんとお孫ちゃんがお年玉を持ってパチリ❤️

また来年のお年玉のためにバーバは

お仕事頑張りまーす🫡


Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印



にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ