こんばんは!

今日は流石に赤コーデじゃないですよ😝

今日はちょっと落ち着いたお色目で

コーデしてみましたよ☝️

このスカートのブラックチェック?な

感じがなかなか気に入っております❤️



コーデです照れ



まずスカートを決めてから考えました!

スカートに黒地にアイボリーのロゴ入り

プルオーバーを合わせてスッキリね👍

ロゴが上の方に書いてあるので

チラッと見えた時に目線が上にいくかな?っと

思ったりしてます😆





プルオーバーに合わせて足元も

黒にしようと思ったのでお気に入りの

編み上げブーツにしました🥾

黒っぽすぎると暗いのでアウターは

白のバッフルにしましたよ🫡





コードを脱いだ時にもいいように

Hermのこれまたお気に入りな

可愛いボアベストをレイヤードして

バックはナチュラルな感じも入れたかったので

籠バックで白の大判マフラーを入れました👍



ダッフルコート

3L 値下げで1500円 アベイル


ボアベスト

M 1490円 しまむら


ロゴプルオーバー

4L 990円 しまむら


スカート

L 1990円 しまむら


ブーツ

LL 値下げで1800円 アベイル



チェックスカート照れ







12月購入品総出演で作った
着回しコーデ7コーデも頑張っちゃいました!
よかったらお暇な時にでもみてくださいませ❤️
下矢印下矢印下矢印







今年最初の!

待っていた方がいるかどうか?は

わかりませんが〜🤣

ひらっちの好きなお菓子

ご紹介のコーナーがやってきました☝️


まずは甘いもの❤️

そう!チロルチョコレート

それも歯にくっ付くヌガー

これ最高!

きな粉とかも美味しいけど

幼き頃に食べていた物に

戻りますな〜❤️


甘いものの後には辛いものよね。

プリングルス!最高!

それもサワークリーム!

最高!ちゅー

完全なるひらっちの好きなもの

ご紹介でした。



Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ