こんばんは〜🌉

12月29日ですね〜。あと2日で

12月も終わり今年も終わりですね☺️

あーっという間に過ぎてしまえば

早いもんですね😂

あと2日頑張りましょう!

今年の事は今年のうちにですね。

やり残した事あったらやっとかねば!

来年に持ち越さないようにね☝️



昨晩最新YouTube投稿しました!

水曜日のしまパト行ってきましたよ❤️

今回はWEARやインスタで〜

前から見ていたkumikaさん👍

若い子だと思うけど重ね着が上手で

参考によく見てましたのよ😊

コラボされたんで見たくて〜。

仕事帰りに行ってきました☝️

ご紹介とコーデしてます。

よかったら見てくださいませ❤️

下矢印下矢印下矢印




コーデです。


去年お色に一目惚れして買った!

オレンジ🍊コートさん🧥。

今回はこのコートさんを中心のコートです😊



中に黒のボアベストをレイヤード☝️

黒のパンツと小物も全部黒で合わせたので

ブラウスの色目はチェックに!

無地でもよかったけどカジュアル感を

さらに出したかったのでいい感じ❤️




ブラウスとコート以外黒で揃えたので

コートを脱いでも

統一感があるコーデになってますね☝️

細見えな感じになりますよねぇー😆


コート

LL しまむら


ボアベスト

M しまむら


ブラウス

3L しまむら


ジョガーパンツ

3L しまむら


ブーツ

LL アベイル


バック

しまむら


チェックが可愛い❤️



Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印



にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ