こんばんは😃

昨日のクリスマスイブは

いかがだったでしょうか?

楽しいクリスマス過ごされましたか〜💕

ひらっちも旦那さんと2人で 

ケーキは食べました👍

でも子供がいた時みたいな

賑やかさは無いな。

夫婦二人ゆっくり

のんびりと過ごしました😆


昨日はいろんなところで

大雪の中継があってて

大変そうでしたね。

これから年末に向けて

出かけられる方は何事も気をつけて

お出かけくださいね🚗🚃✈️




昨日新しいYouTube投稿しました。

お暇な時に見て頂けると嬉しいです😆

下矢印下矢印下矢印







今日のコーデは前回引き続き

クリスマスカラー的なコーデにしてみました❤️



白のダッフルコート💕

去年欲しくて欲しくて〜探ししてて

アベイルで見つけたやつです!

そんなにゴツイ生地じゃないけどいいのよ!

白は汚れるかもしれないからねー☝️

薄くてもなんでもお値段も丁度よかってので

即決して買ったやつです😆





なんと!ボトムに赤おパンツ!

52歳!還暦にはまだ早いがー

赤おパンツ履きたくなって😆

引っ張り出しました👍

ショートブーツにインして

ちょっと🤏ワイルだぜぇ〜🤣





可愛い柄のカーディガンは

去年のコロプカなやつかな?

とってもこの配色とガラが気に入ってます💕

丈の感じもいいしスカートにもよく合うしね😊

クリスマスカラーにグリーンが足りないけど

なんとなくクリスマスな感じになったかな?😆

🎄🎅🎁




コート

3L 値下げで1800円

アベイル


ニット

コロプカ

3L  1790円

しまむら


ブラウス

コロプカ

3L 1790円

しまむら


赤パンツ

LL 値下げで500円

ノーブランド


ブーツ

LL 値下げ1800円

アベイル


税込8448円




ダッフル可愛いよねぇ〜❤️






Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印



にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ