こんばんは〜😊

なんかバタバタしてて

更新しないまま日々が過ぎて

3日たっちゃいました💦

12月もあっという間に15日過ぎ

今年ももう少しなんですねぇ〜😆

今年最後までコロナもならないように

気をつけて過ごさないとですね☝️

皆さんもですね😊





夕方に最新YouTube投稿しました!

今回はしまむらでseason reasonの

メンズセーターを色違いで2枚買ってきて

ご紹介とコーデしてみました💪

今回はなんと!モデルにひらっち旦那さんを

起用しての着比べコーデしております。

旦那さんがきた感じとひらっちの着た感じ

それぞれ違いを楽しんでもらえると思います👍

是非みて下さーい照れ

下矢印下矢印下矢印





コーデです。



今回はこの前の休みの日に

お買い物に出かけて時のコーデです😁

ボアベストを着たかったので

中に入れてコーデしてます❤️




season reasonキーネックのボーダーな

プルオーバーを組ませて薄地のコートを

アウターにレイヤード💕

パンツは白にして全体的にナチュラルな

コーデにしてみました👍



コート

season reason

LL 値下げで1500円

しまむら


ボアベスト

helm

L 1490円 しまむら


パンツ

L 値下げで900円

しまむら


スニーカー

25cm   しまむらら


バック

700円 しまむら


可愛いベストがたくさん❤️



Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ