こんばんは〜❤️
今日はなんか寒いんですけど〜💦
靴に履かカイロ入れちゃいました^_^
こたつソックスが乾いてないので
違う靴下にしたら足先が冷たくて🦶
カイロ入れたら落ち着いた😊
これからもっと寒くなっていくのに
どうなるんだろーね🦶
がんばろぉー💪


昨日最新YouTube投稿してます
今回は大好きなseason reasonの
キルトジャケットとなど2点の
レビューと着回しコーデしてます!
寝る前なんかに見てくださーい😘
下矢印下矢印下矢印




スターコーデですスター



ちょっと暗い色が続いたので
明るいコーデにしてみました✌️
アベイルで買った赤ストライプシャツを
メインにコーデを考えました😊





パンツは白にして
ベストとカーディガンは
サックスグレーで優しく
冬の大人カジュアルにしてみました🤭
赤マフラーとバレエシューズの赤で
ストライプシャツと合わせて
ポイントに❤️





バックは同じ色目のグレーな
ボアバックで合わせて可愛さと
暖かさとカジュアル感を意識しました✌️




カーディガン
L 1980円ノーブランド

ベスト
プチプラのあや
3L 値下げ900円 しまむら

ストライプシャツ
チップクリップ
L 値下げ900円 アベイル

ホワイトデニム
84cm 値下げ1990円  GU


焼き魚が食べたい❤️





Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 
応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ