こんにちは!

今日のから少しずつ

寒くなっていくみたいですね😊

ひらっち楽しみです。

上着を羽織る時期大好きです😍

重ね着コーデ好きなひらっちの

血が騒ぐぅー😆




昨晩最新YouTube投稿しました💪

今回は大好きなデニム!ヒッコリーなど

新しく手に入れたデニムアイテム達で

秋らしくを意識の大人カジュアルに

コーデしてみました😘

コーデも6コーデやってますので

見応え十分👍

是非みてくださーいちゅー

下矢印下矢印下矢印





コーデです💖


今回のコーデは

最新YouTubeより抜粋しました。

コート🧥代わりにレイヤードしてる

ヒッコリーロングシャツが今回購入した

デニムアイテムの一つです☺️

好きすぎるぅー❤️❤️❤️

なんか似たようなもん持ってるぅ?

うーん🧐あるかも?

でも好きだから良いやー👍🤣



season reasonのティアードopに

ロゴベストを組み合わせて

コート代わりにヒッコリーを重ねて

みてます。黒とブルーのコーデです。

ティアードopが可愛いので少々後のものが

メンズテイストでも大丈夫🙆‍♀️

全て可愛くしてくれる👍

可愛いでしょ?😆



足元はお気に入りの編み上げブーツ

バックもちょっと早めだけど🤏

ファーの黒バックにしてお色合わせね💖

密かに見えてませんが〜ブーツから少し

ソックスが出るように履いてるソックスが

丁度ワンピースと同じ色目のソックスで

可愛いのよぉ〜💖

是非YouTube見てください😘


ヒッコリーロングシャツ

4L 1990円 しまむら


ワンピース

season reason

LL  値下げで900円

しまむら


ロゴベスト

L 1290円 しまむら


ブーツ

LL 値下げで1800円 

しまむら


バック

590円 イトゴ


ソックス

値下げで100円

しまむら


total税込7337円なり。



ティアードが可愛いね❤️







Istagramもやってまーす

wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 
応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ