こんばんは〜❤️

やったぁ〜⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

とうとう本当のしまむら低値SALEに

行けました!出会いました!

一回も当たったこと無かったから

嬉しすぎるぅ〜🤣



今回の戦利品です。



6点買って600円税込660円なりよ❤️

元のお値段はブルーのドッキングの

プルオーバーが1290円!

靴下が290円!

それ以外は990円だから〜全部で5530円

税込6083円!

そうある意味10分の1で買えたのよぉ〜💕

今年着なくても来年も十分着れる👍

ボーダーなんて

まだまだインナーに着れるしね🙆‍♀️





大好きなコロプカのドッキングプルオーバー❤️

可愛い😍ジーンズなんかと合わせようかな?





サイズ4Lだからゆったり着れます👍

デザインも可愛い❤️





お袖のデザインが可愛い❤️

そわんわんちゃんのプルオーバー。

綺麗なお色がいいね。

100円なら買いだね!

来年カーキグリーンのパンツなんかと

合わせたらよさそうな🙆‍♀️





こちらはLL サイズだったけど

帰って着てみたら大丈夫🙆‍♀️だったよ✨






そんで2色買いしたボーダーの

フレンチスリーブなTシャツたち

TERAさんのものでこれはまだまだ

インナーやらに十分着れるね👍





微妙によく見たら色が違いますよ。

ピンクとオレンジな感じの2色💖🟠

それでなんと2枚とも5Lだったポーンポーンポーン

って思ったけど着てみたら心配ないさぁー

だった!丁度いい感じ?だった🤣





最後はスヌーピのTシャツ!

可愛い❤️この子!

これは流石にパジャマ代わりにしようかと

買いましたよ😆





綿100だしゆったりとしてて

お家着に最高ですわ😘





最後はソックス

しまむらの靴下売り場の中では

このotonaシリーズが可愛くて大好きなんだけど

ボーダーの良さげなソックスがこれまた

100円になってたので購入!

色違いも買い溜めようかな?ちゅー





今回は仕事終わりに4時半ごろ着いて

購入したので結構売り切れたりしてましたが

残っててよかったです照れ

はじめての低値SALEで興奮して取り乱しましたが

楽しく買い物できました!

明日別の店舗に行ってきます💪😤

明日もなんかいいの残ってたらいいなぁー😆

皆さんも行ってみるべしですよ飛び出すハート



今日はコーデはありませんが

今回購入品を使ってまたコーデしますね😊




先日最新YouTube投稿しました!

よかったらみてくださーい❤️

下矢印下矢印下矢印





Istagramもやってまーす

wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 
応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ