こんにちはー😊

本日は雨が降ってます!

今日もお休みでしてのんびりしてます。

ダラダラと過ごします😆


昨日もお休みだったので

洋服の入れ替えしたり☺️

いらないものをセカストの買取に

処分するのに持って行ったり

ダメなやつは処分場に持って行ったりしました。

スッキリ〜👍

動ける格好で行ってきました🙆‍♀️



そんでねー。セカストで待ってる間に

ブラブラしてたら〜見つけてしまって✨

買ってしまった💕

吉田カバン!そう!ポーター!

すごいしっかりしたキャンバス地の

ネイビー色のバック❤️

買取の金額より遥かに高めの

5900円にてひらっちが落札!

買ってきてしまった🤣

新品か?っていうくらいの状態で

お買い得だった!だって18000〜20000円

くらいで売ってあるから約6000円は安い!

使いまくります☺️


しっかりした作り!


可愛いロゴ❤️


本革使いもしっかり!


そこすらも全くなし!



中も汚れなし👍


ポケットもたくさん☺️




楽天に合わなじやつが載ってました!




他の形も可愛いよね💕






早速バックを持ってコーデです。



動ける格好なのでデニムデニムです😄

紺白野郎ですね👍

GUメンズジーンズに大好きなコロプカの

ベストとバンドカラーopを合わせて

シンプルです❤️

ポーターショルダーがマッチしまくり〜😘





足元はアディダスのスニーカー

でもこのスニーカーも可愛いんですの💕

全体的はスェードでストライプのところは生地が

パイソンな感じだし✨後ろ踵のと上

吐き口はハラコな感じにしてある❤️

凝ってるですよ😍

あ!ポイントに時計とピアスは赤にしてます☺️




ベスト 

コラプカ

3L 1790円 しまむら


バンドカラーop

コロプカ

3L 1790円 しまむら


ジーンズ

84cm 1790円 GU


スニーカー

25cm   忘れました?


バック

porter

5900円で発見 セカスト


本日はこんな感じになりました。





先日最新YouTube投稿しております。

よかったらお暇な時に是非見て頂けると

嬉しきでーす😘

下矢印下矢印下矢印






朝から旦那さんが

朝マック買ってきてくれて

食べました😍

月見マフィンとまたしても月見パイ!

最高すぎるぅー💕




Istagramもやってまーす

wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 
応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印



にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ