おはようございます😃

無事台風も通り過ぎて

気持ちの良い朝になりました😁

どうなることかと思いましたが

ひらっちの住む所は思ったほどの被害もなく

通り過ぎてくれました😌




昨晩遅くに最新YouTube!

投稿しました🥳

今回は300円!500円!と

破格のお値段で買えたアイテムで

ひらっちらしくアレンジして

秋仕様大人カジュアルコーデと

なってます。

良かったらみてくださいね😘

下矢印下矢印下矢印








紅葉コーデです栗



今回のYouTubeより抜粋しました😍

今回購入してきた一つ目のアイテム!

コロプカのジャンスカルンルン

なんと500円で購入できた代物です✌️

発売時から見てはいたけど〜その時は

購入まで至らなかったけども!

今回なんと言っても500円ポーンになってたので

500円ならお買い得だデレデレと思って

買っちゃいました❤️






なんか生地の感じはダンガリーみたいな感じ

なのでデニムとの相性バッチリ👍👌

今回は黒と大人だけどもカジュアルに

そして秋仕様にコーデしてみたかってので

黒ベースボーダーTと黒ロングジレ

黒ジョガーとショートブーツを合わせて

コーデしてみました目





セーラー襟がかわいすぎるか?っと

思うところもありますが😆

後ろは本人見えませんしねぇ〜🤣🤣🤣

後ろも可愛いと言うことで格安だし

ポジティブに着回したいと思いまーす🙆‍♀️



黒ロングジレ

season reason

3L 2200円

しまむら


セーラー襟ジャンスカ

コロプカ

3L 1790円→500円

しまむら


ボーダーT

フリー 1290円

ノーブランド


ジョガーパンツ

LL 値下げ900円

しまむら


ブーツ

LL 3900円→1800円

アベイル


バック

sm2 Blue

590円で売ってあった

イトゴ



 色んなジャンスカ欲しいな❤️

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





Istagramもやってまーす

wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 
応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ