こんばんは〜😊

うぉ〜💦寒い寒い😵

皆さんの住んでる所も寒いですか?

体調管理気をつけましょうね😩

寒すぎると肩が凝ってやる気が

ナッシングになるひらっちです😩

でも明日お休みだから〜

そんなの気にしなーい!❤️




一昨日透かし編みニットベストを

色違いで2色買っちゃいまして〜

その2枚のレビューと着回しコーデ!

やっちゃいました😊

よかったらみてくださいね目

下矢印下矢印下矢印







コーデです。


ちょっと前に撮ったコーデ🤏

なので若干薄着なり🤣

十分重ね着はしておりますが〜

寒いから今だったら袖付きの

トレンチあたりを合わせたいところね😊



コロプカのセーラー襟の500円op!

中にストライプの被りタイプの

ブラウスを合わせてジーンズとコーデ👖

縦長ほっそり見えるように〜

デニムジレを合わせて広がりを抑えてます👍



足元は紺のデッキシューズ。

バックはポイントにフリンジのトート!

大好きデニムコーデです。



デニムジレ

L 1800円 アベイル


セーラーop

コロプカ

3L 値下げ500円 しまむら


ストライプブラウス

フリー 1980円 ノーブランド


デニム

84cm 1790円 GU


デッキシューズ

25cm   500円 GU


バック

値下げ500円 アベイル


total 税込7777円



デニムジレ!好きだ💕





一昨日お孫くんと釣りに行った時に

車の中で🚗グミのお菓子を食べてたら

お孫くんが可愛いグミくれました😍



バーバ可愛いから❤️のグミ

3つあげるねぇ〜だって💕

イケメンすぎるわぁ〜😘

先が心配だ真顔



Istagramもやってまーす

wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 
応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印



 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ