まだ雨降ってないけど

凄い風はありますわー。

湿度があるけど風は気持ちいい感じ☺️

今日の夕方過ぎから来るとか言われてます。

早くお家に帰りたい真顔

でもお仕事!チーン

ま、とりあえず頑張ります💪




コーデです😁




今お気に入りのseason reasonの

ロングジレとユミさんチョコレート色な

ロングopを合わせてみました❤️

さらに前に激安で買った!そわんわんの

裾にスリットが入った綺麗なラインの

これまたチョコレート色なパンツ!

いい感じで色目が揃いました😁





バックはジレと一緒に買った

seaso reasonのシルバーなショルダー

ひらっちにはちょうど良い大きさです👍

足元はレオパードのバレエシューズで

ポイントとそして大人を足してみました😆

いつものカジュアルなひらっちとは!

本日は違います🤣🤣🤣💪



ロングジレ

season reason

LL 2700円 しまむら


ワンピース

ユミさん

LL 1790円 しまむら


パンツ

そわんわん

LL 値下げ900円 しまむら


バック

season reason

1290円 しまむら


バレエシューズ

590円 ヒラキ



 スリット入って綺麗❤️

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




一昨日

最新YouTube投稿しました!

今回はしまむらで購入した

今年らしい茶系のスカートを使っての

購入品紹介と着回しコーデとなってます❤️

よかったら是非見てくださーい🐷

下矢印下矢印下矢印



Istagramもやってまーす

wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 
応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印


 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ