こんばんは🤸🏻‍♂️
今日はお家から一歩も出ず
のんびりまったり過ごしました。



今日は前に買った 
凄い激安なコート紹介と
激安コーデをしちゃいますね。
凄いですよ❤️


その商品がこちら💁‍♀️



紺色のトレンチ?コートね。
裏は貼ってないので
春先か秋口のものだとおもいます
ひらっちは重ね着するし車で移動するので
このくらいで良かったりします😊




最大の可愛いポイント💕
お袖にリボンが付いてて
ギュッと絞ってギャザーが入り
クシュとなります。
そんでリボン垂れ下がって可愛い❤️




うしろ姿もちゃんと考えてる!
ベルトが縫い付けてあるデザインで
ウエスト位置が高めに見えるよう
考えられてますね👍





ブランドは若い子のブランドの
エムズエキサイトさんでした。
たまにあるんですよ!
若い子のブランドのもの可愛いですよね❤️


で、このコートのお値段!ジャジャンーン🎉🎉🎉

すごいでしょ!
399円税込438円だって!


西日本地区にあると思うんですけど
ひらっちのお近くにもある大好きな
イトゴ!イトウゴフクっていうんですけど
ここがねなかなかの掘り出し物があるんですよ✌️
ひらっちはよく小物類を買いに行って
見つけます!今回はコート見つけちゃったんで
このコート使ってコーデしました😁







今日のコーデ💕


メンズライクなコーデにしてみました。
チェックのダブルなパンツを合わせて
紺色のボタンダウンのメンズシャツに
チルデンカーデを合わせました✌️




バックと靴はシルバーにして
ちょっとカジュアルだけど
大人な感じの小物を合わせてみました😁






全体的にメンズライクコーデにしましたが
このコートのお袖がリボンで可愛いので
甘さも出て自分なりにとても気に入った
コーデができましたラブ




紺色コート
フリー 399円 イトゴ

チルデンカーデ
プチプラのあやさん
4L 1790円 しまむら

ボタンダウンシャツ
旦那さんの
LL  GU

チェックパンツ
3L  990円 しまむら

シルバースニーカー
399円 イトゴ

シルバーバック
399円 イトゴ

と、凄い激安コーデとなりました。


チルデン可愛いね❤️




🧥も激安


先日最新YouTube投稿しました。
今回はプチプラのあやさんの 
チルデンカーディガンのほかに
激安トレンチも購入できての
購入品紹介と着回しコーデやっちやってまーす
年末年始の過ごしたわけでも空いたお時間に
見て頂けると嬉しいです💕
ブーブーブー




Istagramもやってまーす

wearやってます!  

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 
応援して下さると嬉しいです
ブーブーブー
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ