こんばんは!
本日から2投稿いってみまーす照れ
ここ3回赤いロゴスウェット続いたので
今回はトーンを落として見ましたニコニコ



早速コーデですニヤリ


チルデンベスト黒を見つけてので
これを使ってコーデしました
インナーにレイヤードしている
カットソーはカーキ色です。
パンツもカーキにして合わせましたニコニコ





上着代わりは黒のバンドカラーopを
レイヤードしてみました。
締まりましたね❤️
お靴はチェックバレエシューズで
ポイントにしましたチョキ
バックは黒の小さめショルダー
ちゃんとポイントにね💕



バンドカラーシャツ
3L 900円 しまむら



チルデンベスト
3L 900円 しまむら

カットソー
フリー 14980円 ノーブランド

パンツ
3L 900円 しまむら

チェックバレエシューズ
LL 700円 しまむら

ショルダーバック
399円 イトゴ



大好きなチルデンベストラブ






先日
超最新YouTube
投稿しました
今回はseason reasonと
LOGOS DAYSなどの秋物
購入品とSALE品を使って
秋大人カジュアルコーデしてます😁
下矢印下矢印下矢印


Istagramもやってまーす


wearやってます!  

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 
応援して下さると嬉しいです 
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ