こんにちは!
今日はお休みの土曜日です。
ゆっくり過ごしていますラブ
後で買い物行くのでマックで
月見パイ買って食べようと目論んでいますニヤリ




口笛今日のコーデ口笛



ちょっとスカートが続きましたので
今日はパンツでございますよお願い
それもヒッコリーねぇ〜ピンクハート
デニムとチルデンベストの
ボーイッシュなコーデにしましたちゅー






何にも新しいものありませんが

パパッとひらめきでコーデしました。

中に重ねたでワンピースもシンプルなんで

一枚で着てももちろんいいけど

今回はレイヤードしてみました。

靴とバックもカジュアルにね照れ




チルデンベスト
L 700円 アベイル

デニムOP
フリー 1980円 ノーブランド

ヒッコリーパンツ
(LOGOS DAYS)
LL 1790円 しまむら

スニーカー
LL 1290円 しまむら

バック
980円 ノーブランド



チルデンベスト可愛いよねぇー❤️






先日

最新YouTube
投稿しました
下矢印下矢印下矢印


Istagramもやってまーす

  hiracchi51
wearやってます!  

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 
応援して下さると嬉しいです 
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ