おはようございます照れ
今日もひらっちのブログに
遊びにきて頂きありがとうございまーす



今日は神的な激安店!
お得意のshot様で先日
前回ご紹介した
赤トートと一緒に
購入してきました
白ショルダーバックの紹介です口笛


綺麗な白!
これからの季節最高ラブ


合皮だけど
白!ひと夏もてるだけでもいい!


中もきちっとポッケついてますよぉ〜ニヤリ


ショルダー部分編み上げ?のデザインチュー



お値段ずーと見えてましたけど
一応大きい声で言います

奥さん見て見てぇ〜おいでおいでおいで
キラキラ590円キラキラ



おはようございます。
今日はお休みですラブラブ

カレンダー昨日ふと見たら
今日は祭日でしたねぇー。
お休みの方も多いでしょうね照れ
良い1日をお過ごしくださいね。

平っちは天気もいいし
そろそろ主婦したいと思いまーす真顔

ご紹介したバックを使って
お昼から時間できたら
着画撮りまーすルンルン
白だから持つだけで
軽い感じでコーデが明るく
なると思いまーすちゅー



最新YouTube投稿してます。
お暇な時に見て頂けると嬉しいです😆
下矢印下矢印下矢印


朝はこれが美味しいですよぉ〜照れ



これは頂いて食べたことありますが
凄いですちゅー


前にも書いたように
ヨーグルト食べ続けると
個人差あると思いますが
腸内環境整えるとそのうち
少しでも改善されると思ってまーす照れ
だって!ひらっちお昼に
貰いヨーグルトで毎日食べてるから
ここ5年以上花粉症軽くなってますもん
ついでにインフルもかかってませんしね照れ

ヨーグルトが花粉症対策によいといわれているのは、善玉菌の一種である「乳酸菌」が多く含まれているため。乳酸菌が豊富な食品を摂ることで、腸内の善玉菌が増えて腸内環境が整い、腸のはたらきがよくなると考えられていますよ。



Instagram もやってまーすhiracchi5
wearもやってますぽっちゃりひらっち


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😭

ランキングに参加しています!
お手数ですがポチッと押して
応援して下さると嬉しいです照れ
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ