ひらっちのブログにご訪問頂き
見てくださりありがとうございますラブ



早速ですが!
おねがい本日のコーデですおねがい   





デニムのワイドなおパンツ🩳

横からばちりん📸

ステンカラー外してヒッコリーブラウスのみでラブ




ステンカラーコート
(season reason
LL 900円 しまむら

バンドカラーヒッコリー
ロングシャツ
LL 900円 しまむら

チルデンベスト
4L  900円  しまむら

デニムワイドパンツ
フリー  1490円 ノーブランド



ステンカラーコート集めてみましたチュー




デニムシャツも集めてみました
ラブ






おはようございます😃
暖かい日曜になりましたね晴れ

でも福島とか宮城とか
地震があって大変みたいですね
怖いですね。
余震とかとか言われてるんで
何もないこと祈ります


今日のコーデに使ってる
昨日大好きな
メンズライクファッションな
チルデンの紺色4Lサイズで
購入してきました
お値段は安定の酔っ払い
900円


今回はデニムのワイドパンツと
合わせてみました
スカートなんかとも
可愛いと思います💕

今日はバレンタイン
職場の女子みんなで
出し合った分で
男性陣にあげました。
喜んでるんだか?
迷惑なんだかって感じだけど
まー毎年のことなんで
一応なイベントです🤣


旦那さんには大好きな
これ!
安いけど大好きなやつあげようちゅー
これ美味しいもんねハート



    Instagram もやってまーすhiracchi5
wearもやってますぽっちゃりひらっち


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😭

ランキングに参加しています!
お手数ですがポチッと押して
応援して下さると嬉しいですデレデレ
下矢印
下矢印
下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ