いつもご覧いただきありがとうございます。






いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってますお願い

感謝の気持ちでいっぱいです❤️






インスタも始めました。
まだよくわかってません口笛
Instagram hiracchi50

wearもちょっと前から
若者に混じって頑張ってますチュー

 

何にでもチャレンジしたら

あっという間の一日です照れ

50を目の前にがんばります!




YouTubeも動画配信しております。
先日最新動画配信しましたー照れ
こちらをポチッとして下さいませ



下矢印下矢印下矢印



チャンネル登録で最新もすぐ見れますー!







ぶちゅー今日のコーデぶちゅー





デニムロングブラウス
 3L    700円 しまむら

ノースリーブT

3L  300円  しまむら


ヒッコリストレッチパンツ

3L しまむら


バレーシューズ

XL    GU








こんにちは!

今日もお仕事日です。

今日も真面目にいつでも真面目に

お仕事頑張っています?😆




昨日人生2度目ほどのMR
受けてきました。
疲れたー
音が凄いし
寝てていいですよーって
看護師さん言うけど
寝れるわけない!
閉所恐怖症じゃないけど
疲れ果てましたえーん

やっぱり健康でいたいですね



今日も着回しデニムシリーズ!
使い回しです
安くコーデ出来ましたラブ


あと少し
頑張りまーすニヤリ

本日この辺で!




お仕事の方は

頑張って下さいね💪

お休みの方は

ゆっくりお過ごし下さいねー✨





でわ!またバイバイバイバイ




いつもご訪問ありがとうございますお願い

クリックして頂けると嬉しいです




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ