ご訪問頂きありがとうございます。



159cm,.78kg 

ぽっちゃりなおばちゃんだけど

お洒落したい!を

基本に

販売のお仕事を

30うん年している

経験を生かし!

年相応.体型相応の

プチプラコーデを

出来る限り 

高見えするよう心がけ

楽しんで

大好きなコーデ

更新します!


50を目の前にがんばりました!

YouTube動画配信しております。
ラブ最新動画配信中ラブ

こちらをポチッとすると見れます
下差し下差し下差し
チャンネル登録で最新もすぐ見れます!





爆笑ラブ今日のコーデラブ





無敵ワンピース
2L gu

無敵ワンピース
2L gu

ストライプパンツ
3L  しまむら

サンダル
24.5センチ 

籠バッグ
ノーブランド






おはようございます😃

今日はひらっちお仕事日です。

今日頑張れば明日お休みー❤️

年取ってきたら中三日の
仕事がきつい!

ちょっと前までそんなことなかったのにー
できるなら中2日くらいが
ベストですが
そんな贅沢言ってられないので
老体鞭打ち頑張ります笑い泣き


なんか今しまむらも
感謝祭とかしてるみたいで
行きたいー酔っ払い

みなさん行かれましたか?
掘り出し物あるかなー


今日は朝からコーデ魂が
沸きましたので
着画して見ましたお願い

お久の無敵ワンピースちゃん👗
あんまり辛子色着ないけど
これはいいかなーっと思ったやつです。

中にベージュのこれまた無敵ワンピース👗
出来れば中のワンピースはポチャ子としては
ノースリーにしたいところですが
今のとこないので
これにして見ましたよーん口笛


全体的にベージュのグラデーションな感じ


しまむらいったらまた報告しますねー


さあ!お仕事頑張りまーすキラキラ


皆さんも良い一日を〜


では、また!







いつもご覧いただきありがとうございます。


いいねや優しいコメント、読者登録

とても励みになってますお願い

感謝の気持ちでいっぱいです❤️




インスタも始めました。まだよくわかってません!
Instagram hiracchi50

wearもちょっと前から若者に混じって頑張ってます!

 

何にでもチャレンジしたら

あっという間の一日ですおねがい



ランキングにも参加しています

ポチッとしていただけると

嬉しいです

ありがとうございます😂







にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村