ご訪問ありがとうございます




49歳ぽっちゃり体形🐽

無残に変わり果てた体形だけれども!

そんな今の自分も楽しみたい😘



毎日職場の細いマネキンさんコーデして

それが売れた時の喜びとやら^_^



休みの日は自分の大きめのお洋服

目玉金額で納得いく買い物できるよう吟味し

楽しんじゃってます✨



プチプラや古着たくさん取り入れて

自分らしい大好きな格好の

お洒落貫きます。



毎日コツコツ、楽しんで
コーデを考えまーす✨
楽しく読んでいただけると
嬉しいでーす。




🍓今日コーデ🍓



左のマネキン様
薄手のMA-1    L      1980円
赤柄物ワンピース  フリー 2900円

右のマネキン様
ベージュロングチュニック フリー 2900円
ノースリーブワンピース フリー  1280円
パンツ  フリー  1980円


こんにちは!
本日はお仕事日ですので
マネキン様
ディスプレイ変えましたので
マネキン様コーデです。




赤いワンピースが小花で可愛いですラブ
素材がレーヨン系なので
柔らかい落ち感があっていい感じです。
上に白合わせようかと思ったんですが
あえての黒で締めてみました👍
少し甘辛です。

右のマネキン様は
とーっても平でっちが
好きな感じなんですけど
全体的に細身な作りなので
ちと無理な感じですが
好きな感じですちゅー




ゴールデンウィークに入ってる方も
おられるようですが
なんせこのご時世
行楽も故郷に帰ることも出来ずですが
いまを頑張ってのりきりましょうね。

マスクもうちの住んでる場所で
入ってきましたが!
10枚入り税込750円くらいです。
高いけど仕方ないですねー。




あと少しお仕事頑張りまーすニヤリ







アラフィフのおばちゃんが頑張って
YouTube作りました!
是非見に来てくださーい^_^

        ↓ここ押すと見れまーす😍







ついでにこれも押してもらうと嬉しいです。


ファッション(大きいサイズ)ランキング