ご訪問ありがとうございます😊  


なんと昨日お仕事が終わってから 

お孫ちゃん🍌のお家に行く途中に

色々激安品が売ってある!

密かな穴場店に行ってきてみました👌


み、みつけましたーラブ






どうですか?

色違いで良いと思いません?

裏起毛の赤に近いえんじ色と
大人なチャコールグレーチュー


2枚とも4 Lサイズ👍



なんと500円😘😘


凄くないですか〜。 

嬉しくて二枚買ってしまいました。

帰って早速持っているお洋服で
コーデしてみました^_^


お休みの日に綺麗な色あんまり着ることないけど
チャレンジしてみようと思います照れ
飽きてもこのお値段なら元取れます‼️



雨が降りだしました雨
雨の日も楽しめるお洒落考えます^_^



それでは、また!