ご覧頂きありがとうございます。


今年誕生日が来たら50歳になってしまう前に何か始めたくて、
大好きなオシャレでブログ挑戦してみることにしました💪



凄まじくおばさん体型になってしまいサイズ3L〜となかなか限られていますが、
今持っているワードローブのお洋服たちでコーデしてみようと思います😘



本日第一回目!
 
次女ちゃん🍊と買い物に行ったあと海まで🚗で行って来ました!
やっぱり海は気持ち良い〜。いや、本日寒かった!



車でお出かけなので、
厚手のコートやめてのニットカーディガンでコーデです。










なんと!
このカーディガンしまむらで700円にてGET!
可愛いでしょ!
中のオフのパーカーもしまむらです。
プチプラあやさんコラボのやつです。
ジョガーパンツもしまむら、気づけばしまむら!

大好きですラブ

ぜーんぶ3L👚
中にボーダのチュニックポイントで入れてみました。


本日こんな感じですが、これから色々なお洒落をお手頃庶民派でコーデしていきますのでよろしくお願い致します🤲