2023年12月20日にTHE SUPER FRUITの1stアルバム「青い果実」がリリースされました


もう1ヶ月以上経つので今更ですが




アルバムの収録曲は


01. 青い果実 
02. ポップコーンフィーバー
03. チグハグ
04. 馬鹿ばっか
05. 叫べない僕らの
06. Someday
07. サクラフレフレ
08. I My Me Meow
09. サマー☆★げっちゅー
10. 愛の仕組み
11. Juicy Smile
12. ぼくたちバットウィール


わーいわーーい






2023年11月から12月にリリースイベントで全国まわったので私も少しだけど行ってきました!




何歌うかなー

ゆいるくん髪の毛フワフワかなーサラサラかなー

なんて毎回ドキドキ




静岡でゆいるくんポップコーンフィーバーで歌詞忘れたのすっっっっっっごくかわいかった


メンバーに突っ込まれて恥ずかしい恥ずかしいとくねくね体隠してるのカメラに収められて嬉しかった笑い泣き

まだまだわたしはたまに見てますよ




前の方で見られることもあったけど、私は大昔からいろいろと引きが悪い


整番悪過ぎて見えなさ過ぎて子供たちは少し離れたソファに座って歌声聴きながら配信見てる時もあり笑い泣き


子供たちなんて同じ場所でじっと待てる筈もなく

場所取りなんてもっての外


悲しいけどもうどこからでもいいから機嫌良く過ごしてくれることが一番なのです



でもゆいるくんはとっても優しいから、それでよかったこともちらほら

幸せな思い出をありがとう





アルバムの特典会は握手会

お話して握手して本当幸せだよね



帰る前に上から見てるとね


ゆいるくんってみんなに一生懸命耳を傾けて聞いてて本当に本当にいい子と思う


スパフルも世が世もみんな優しいんだけど

ゆいるくん人一倍めっちゃ体乗り出して聞こうとしてる姿勢がなんとも優しさ溢れててかわいくてジーンとしちゃう

みんな嬉しいよね



発売日のあとにオンライントーク会もあって

これまた楽しかった


金曜日で子供たちの習い事全部で3つ!

仕事帰って迎えに行って連れてって連れてって晩御飯作って大忙しで合間にゆいるくんとお話

トークとトークの間にも習い事あってバタバタだったけど

ほんと癒し〜グリーンハーツ

ありがとう100万回でも足りない





年末はリリイベではないけどつばさのリレーライブもあって

2023最後のツーショも撮れました🐰


ゆいるくんとのツーショ並んだの2時間弱

もしかして某ネズミなのかな?笑

私は2周年の時より時間かかったよ


この日運営さんにいろいろと思うことあったし

写真撮るために並んでたのに疲れ果てて順番きたことが着地点みたいな気分になっちゃって

何も言葉出てこないし、そんな自分嫌になるし悲しかった


それでも本当に会いに行ってよかったと思わせてくれるから天才アイドル





2023年ゆいるくんが多くの幸せな時間をくれたからいい思い出がたくさんできました


今年わたしはまだ会えてなくて今週末ようやく会いに行けるので楽しみです!




ゆいるくんいつもありがとうグリーンハーツ




7人の成長を感じられる1stアルバム

たくさんの人にもっともっと聴いてもらえますように…