愛媛の旅⭐︎奥道後温泉   | みずがめ座の女王Yumikoのサクセスストーリー

愛媛の旅⭐︎奥道後温泉  

奥道後温泉行ってきました〜


みかんの国、愛媛の親友ひろちゃんとニコニコ


森林浴〜温泉。そして美味しいものキラキラ



貸切温泉ラブラブ木の香りに癒された照れ


ほうじ茶プリンと烏龍茶

旧鈴木邸 CHAYA



海鮮たっぷり〜美味キラキラキラキラ

アマルフィー

ひろちゃんオススメのイタリアン、カフェは本当に超美味しくて素敵なところでした爆笑


ひろちゃんのお家にてハート

豆から挽いて丁寧に淹れてくれた珈琲コーヒー

いちぢくショートケーキとシャインマスカット

ゴトウ洋菓子店



藤井風くんと繋げてくれたひろちゃんピンクハート

風くんDVDみてタロットもしてもらってhappy


やっとひろちゃんの地元に遊びに行けました。

バスで3時間ちょい。

念願叶ったルンルン

今度はひろちゃんの家にお泊まりかなぁ。

楽しかったぁ。アリガトウ。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ