高校野球の応援の熱さ‼︎ | みずがめ座の女王Yumikoのサクセスストーリー

高校野球の応援の熱さ‼︎

本日、高校野球甲子園決勝!!

ブログに訪問ありがとうございます。


福岡の兄が緊急帰阪し、準決勝応援行ってきました〜兄の後輩、弟の先輩たちの勇姿キラキラ


兄の時はコロナスタートで無観客試合で応援もなくだったので正直、複雑でせつない気持ちにもなりました。こんな熱い応援してもらったら結果違ってただろうなって。それくらいすごい応援でした!


ベンチ入り果たさずに後輩が試合出てる中、

「オレたち日本一厳しい練習してきたんやから絶対勝って優勝するよな」猛暑の中、声を張り上げ一生懸命応援してる選手達に何度もうるっときました。


名物のカットバセルンルン

わたしがしたら腰痛めそうやんw


一人一人応援ソングがあり、大学生になった先輩たちも8回攻撃から混ざり応援。

オレたちの応援は日本一!!と‥


こんなにたくさんの選手がいてベンチ入りは20人。その中で試合に出れるのはたったの9人。

それぞれの想いを胸に3年生の夏が終わりました。

プレー、応援をしっかり目に焼き付けてきました。




新体制、始動〜

この暑さで倒れるんじゃないかと心配になりながらのお弁当2個作る夏の練習が始まります。

1年生の次男、絶対練習厳しなるよなぁ〜きついなぁ、とポツリ。

ですね‥ファイト爆笑!!


今日はオフ。

久しぶりの家族揃っての休日。

お友達との遊び予定も入ってるようだから決勝戦テレビで観てからお昼のランチに祖父母と行ってきます〜寿司


決勝戦、楽しみです〜

お読みいただき、ありがとうございました。