わたしの夏休み〜 | みずがめ座の女王Yumikoのサクセスストーリー

わたしの夏休み〜

すっかり夏やしの木灼熱です〜


なぜなログインできず、やっとパスワードがわかってかなりお久しぶりの投稿。

元気にしていましたよー。ニコニコ


ブログに訪問ありがとうございます!


11月から新しい会社のお仕事も慣れてきて、先日はコロナ初の飲み会にも参加していい環境、いい人たちに恵まれてなんとか毎日働けてます〜。


わたしの夏休み〜

今日から10連休ピンクハート

初日の今日は、野球ママと昼飲み生ビール


点心食べ放題、飲み放題で2500円ってコスパ最強やん生ビール

チャーシューパンチ

点心もお料理も全部おいしかったよ爆笑

一杯目のこんな少ししか飲んでないのに顔が赤くなるスター

椅子がスタンドだから高くてアセアセ

若者じゃないのでつらかったなぁ〜w。

それ以外は最高!!

お友達生ビール5杯飲んでた〜


山口果物

メロンのソフトクリーム、めちゃくちゃおいしかった〜グリーンハーツ

夏の祇園祭、箕面山荘と行きたいお店にお友達と行く〜楽しい夏休みを満喫します爆笑


暑い夏、楽しみましょう〜!

お読みいただき、ありがとうございました。