スピリットにつながる | みずがめ座の女王Yumikoのサクセスストーリー

スピリットにつながる

東京から大好きな黒埼ゆきちゃんを誘致してタロット講座とお茶会。
金曜、土曜と楽しい日々を過ごしました!

タロット講座では‥

初めてあんなに長く瞑想しました。
ゆきさんの声と音叉が魂への階段につながり、なんとも言えない不思議な時間。
皆さんそれぞれスピリットに出会っていました。


ハートはどうだった?
スピリットとつながると‥

「自分の直感を信じて自分の感じたままを伝えるのがカードリーディングです。」

教科書忘れて、何を感じたか。
スピリットに聞くんですね。

🔻講座のテーマ一枚引き

もう、わたしはすでに多くのものや愛を持っている。

だから、両手を広げて受け取るだけ。



こんな風に感じました。
皆の意見も一致。

タロットはこれが正しい、読み方が間違ってるってないのです!

感じたままを伝えるだけ。

スペインのマルセイユとオラクルカードのエナジーカード。

今日から仲間入りします。
ものすごく可愛いカードで、黒猫タロットの美穂ちゃんからのいただきもの。

禅タロットも逆位置でも取ることもチャレンジ。

高次と繋がり、言語化する。

ゆきちゃんとお好み焼きやさんにて★


ウィリアム.D.上原先生のブログ講座で与える法則を習い、一枚引きをさせてもらい、多くの感想をいただき、大阪以外の方など色んな方と繋がれて、月でもある水瓶座がとても癒されました。
月を癒して太陽を輝かせる
ま、太陽も水瓶座ですが‥

ありがとうございます!

少しづつですが、必ず引きますので、コメント欄にてお待ちしてますニコニコラブラブ



そして、対面鑑定もしていきます!

ゆきちゃんの直感読み!のおかげで
ものすごく、わたしらしくなったよアップ


お茶会でのパンケーキとゆきちゃんからの女神メッセージ。



愛の光、素敵な言葉ですね。
ゆきちゃん、メッセージありがとうピンクハートラブラブ