1年が経ちました | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

ゴールデンウィークもあと2日ですね。

先日、すうちゃんが2歳になりました立ち上がるキラキラ




そういえば、初めてキャンプしたのって

すうちゃんが1歳になったばっかりのときだったかなぁ?

と、見返してみると


ちょうど去年のゴールデンウィークに

初キャンプしてましたキラキラ







このときは、

手ぶらキャンププランを使ったので

全部レンタルでした


それから、1年


今やテント2張持ってます笑


ということで、

1年も経ったのにブログタイトルが

超初心者のファミリーキャンプ

はダメかなぁアセアセ

と思い、




初心者のファミリーキャンプ


に変更させてもらいましたびっくりマーク

(ほぼ同じです。笑)


今後ともよろしくお願いしますニコニコ