キャンプにオススメの靴! | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

キャンプにオススメと書きましたが


キャンプどころか、

最近毎日履いているのがこちら



ワークマンの

トレッドモックECO

使用感ハンパなくてすみませんアセアセ


もう、売れまくってて今更感ありますが、

オススメポイントいっぱいですびっくりマーク


まずは

安いびっくりマーク

たったの1500円です。しかも、税込みキラキラ


そして、

かかとが踏めるびっくりマーク


これが、めちゃくちゃ便利。

キャンプの時って意外とテントの中への行き来が多くて、靴の脱ぎ履きを何度もするので

かかとが踏めるというのがすごく助かりますキラキラ


あとは、

高撥水かつ踵が高めびっくりマーク

なので多少の雨や地面が濡れていても問題ありませんキラキラ


そして、

暖かい炎

裏起毛になっていて暖かいんですキラキラ

初めての冬キャンプもこれで問題なく乗り切れましたニコニコ

男女兼用なので幅広めで、

分厚い靴下も足用のカイロも問題なく装着できましたキラキラ


1つだけデメリットがあるとしたら

ちょっとダサいもやもや


黒以外にもあと3色あるんですが、

どれもデザインがイマイチなんです知らんぷり


デザインがいいのは

やはり、ノースフェイスあたりでしょうか。


でも、お値段がなかなかなので

もう少し検討ですアセアセ


ワークマンのシューズは

毎年売れているようなので

来年はもう少し、オシャレになるのを期待ですラブラブ