いつもお読みいただきありがとうございます

 

こんにちわ、けいちゃんです

 

神人さんの最新情報を
シェアします✨

【神人靈媒日記 2022.8.5】
〜念〜

"思う"とは
思念=思い念じること

"念"は時空を超えて
送受信できるものです

人は誰もが念を発しています
また動植物も念を発しています
靈感の一つとして
他の念を受信し解読する能力があります
=読心術

対象が目の前に居なくても
亡くなっていても過去の事象でも
意識を向けることで受信することも
発信することも可能なのです
=テレパシー対話

集中力を高め
対象に意識を向け続けることで
他の思考が流れてきます。
=チャネリング

集中力を高めるためには
呼吸法、邪念の払拭、体調の調和
環境の設定、仕組みへの理解
靈的加護、自己能力への信念、等…
が必要となってきます。

あなたが"思う"時
すでに誰かがあなたの思念を
受け取っているのかもしれません

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー

2022.8.5 神人 拝