いつもお読みいただきありがとうございます

ピンクハート

 
こんにちわ、けいちゃんです
 
昨日は友達の家に遊びに行きましたピンクハート
 
とても素敵な部屋に
リノベーションしているのは
知っていたのですが
実際に見て見ると凄すぎました!
 
本は古本屋さんや古本市で集めたそうですびっくり
 
 
インテリアのセンスがすごすぎる。。。
 
 
友達の仕事部屋です
ここで絵を描いているそうです
 
 
本棚は楽天で購入したそうですが
にしても、このセンスすごい。。。
 
 
絵の具を久しぶりに見たので写真にパチリ


これ飲んでて〜♪
と言われたのですが
白ワインとブランデーにイチゴを入れたお酒です
おしゃれすぎる。。。

 
食卓がオシャレすぎ!
 
 
おしゃれ!
 
 
友達が作ったパン🥖
パラダイス酵母で簡単に作れるそうです

 
『明日夏至だから使ってピンクハート
とプレゼントしてくれたポプリ
 
バラやラベンダーが入っています
すごい。。。
 
『ラベンダーは諦めようと思ってたんだけど
ふと目にラベンダーの鉢が入ってきたの
しかも無料で置かれている鉢だったから
家に持って帰ってきたの♪』
 
だそうです(笑)
 
彼女はナチュラルに
スピリチュアル能力を使って生きているのです
 
『自分の欲で動くとうまくいかないの
人のためにやりたいって思うと
お金が落ちていたりするの♪』
 

と教えてくれました

 

お金拾ったことないなぁ(笑)

 

彼女のスピリチュアルな生き方を

シェアするお話会を開催しますので

ぜひ参加してくださいピンクハート

 
■Mooncrystalの商品とイベントのお知らせ