こんにちは☺︎ Kyです。


海外ファッションのトレンドやアイテムを載せています!
日本からでも買えるブランドで、簡単にできるコーディネート方法も紹介しています。












今回はタイダイ柄の紹介です!


今年のトレンドにもなっているタイダイ柄ですが、一見派手で使いづらい印象があるかと思います。


そこでタイダイ柄のカジュアルさを抑えて着こなし、きれいめなコーデにしていきましょう。



カジュアルさを抑えるためには、
シャツなどフォーマルなアイテムを使ったり、色がきれいめなタイダイ柄にしたりするのがいいと思います。




タイダイ柄は、色によっても印象がガラッと変わります。
はっきりした色だとストリートっぽくなりますし、淡い色だと可愛いイメージになります。









合わせやすいアイテムを紹介していきます!







そのまま単体で着るのもいいし、ワンピースの中に着るのも可愛いですね。




<合わせるアイテム>

・ワイドパンツ(トップスとメリハリをつける)
・きれいめなバミューダパンツ
・ワンピース























袖が長めのTシャツです。
オーバーサイズで、袖も長めなのでゆったりしたシルエットになっています。

Tシャツだけど、そこまでストリートっぽくなく、ゆるく着られます!
色も淡いきれいな色になっています。





<合わせるアイテム>

・カジュアルさを控えた、細身のジーンズ
・ワイドパンツ(Tシャツはインしない)
・ハーフレギンス













以上になります!
読んでいただきありがとうございました☺︎