こんにちは☺︎ Kyです。


海外ファッションのトレンドやアイテムを載せています!
日本からでも買えるブランドで、簡単にできるコーディネート方法も紹介しています。





今回はハイウエストデニムです!

画像1

スタイルが良く見え、コーディネートがしやすいハイウエストデニム!

今回は、パリガールたちがハイウエストデニムをどのように着こなしているのか見ていきましょう!

ぜひ参考にしてみてください☺︎


デニム⬇︎

■ハイライズスキニーアンクルジーンズ

すっきりしたスキニータイプで、丈が長めになっています!

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/womenbottoms/jeans?quickviewproduct=425507&color=00


■ワイドフィットカーブジーンズ

カーブラインがめちゃくちゃおしゃれ!

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/womenbottoms/jeans?quickviewproduct=425520





コーデです!


シンプルなシャツコーデ。まさにパリガールって感じですね!

シンプルなので、シャツを着崩しておしゃれにしています。

フェミニンなバッグやサンダルを合わせて、シンプルなコーデに可愛らしさをプラスするのがおすすめです!


■プレミアムリネンシャツ

デニムなら何色でも合いますね!

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/womentops/shirts?quickviewproduct=42465800001






Tシャツを合わせたコーデ。夏らしいですね!

Tシャツは体にフィットした細めのものを選ぶと、きれいめコーデになります。

上品なヒールを合わせて、女性らしさをプラスしてみてください!


■フィットクルーネックT

フィットタイプだけど着心地が良さそう!

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/womentops/cutsews?quickviewproduct=425953





以上になります!
読んでいただきありがとうございました☺︎